categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

知らなかった!!

trackback0  comment1

 「ももさん、おすわり!!」「お~す~わ~り!!」

そうなの?

 それは「ふせ」だよキイロイトリ

えぇっ?!

 ももさんは、おすわりとふせが一応できます。
 
 おやつをあげるとき、「きっとふせの方が丁寧で、これをやったら早くおやつもらえる!」ということでおすわりした後に必ずふせをします顔6

 いつしかどちらがおすわりなのか分らなくなったようです。

 今日は、またもやリッツで釣りおすわりとふせの特訓をしました。

 リッツの力はすごいもので完璧におすわりとふせの使い分けができるようになりました花


 にゃんこさん

 ももさんが天敵のねこさんの姿がここ2カ月ほど見られませんでした。保健所に連れていかれていないか心配をしていたところ昨日会えましたポッ・・・

 駐車場で私の背後からがさっ!と音がしたので「イノシシさん?!!」とびくついていたらねこさんでしたねこ「あ~、びっくりした。」住まいが山の中なのでイノシシさんが日が暮れると闊歩しているのですモノクロブー黒
 冬毛に変わってさらにもふもふになっていましたスマイルハートよかった、よかったフモフモさん*すもも




今日もありがとうございましたまねき猫 よろしければぽちっとお願いしますみたらしだんご


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
