categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

秋のおさんぽ

trackback0  comment2

 今日は、お車で近くの河川敷へお散歩に来ました。

 
宮川さんぽ

 色んな人やわんちゃんが往来する河川敷公園で秋のにおいを感じ取るももさんとんぼ

宮川さんぽ2

 ジョギングをする人、わんちゃんのお散歩をする人が多い時間帯をねらって来てみましたペコちゃん

宮川さんぽ3

 誰かさんが忘れて行ったサッカーボールのにおいを嗅いだり・・・

宮川さんぽ4

 赤柴ちゃんにご対面したり・・・・。

 そして「がぅがぅ」なお顔になったり・・・顔

 本人は、そんなこと気にせずお散歩を満喫しました口笛

宮川さんぽ5


 また連れてきてあげるねポッ・・・



 今日、本屋で前々から買うまいと思っていた「星守る犬」をとうとう購入してしまいました。やっぱり泣いてしまいました。お父さんやハッピーちゃんの最後がどうしてあんなに細々としてさみしいせつない終わり方になってしまったのかなどなど苦しい気持ちになりました(泣)えーん


今日もありがとうございましたさとと-銀杏 よろしければぽちっとお願いしますとんぼ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
