categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

ジョン君登場~★

trackback0  comment5

 今日もお散歩に明るいうちに出ることができましたポコちゃん



 最近、ももさんのお顔が歪んできたような・・・・

お顔が・・・

 あくびなんですが、くわわわ・・・となってすごいお顔に変貌しますびっくり

なぁに?

 あら、かわいい~きゅん

 先ほどの形相を打ち消すかわいさですキラキラY (親バカです、はい。)

ジョン君~!!

 今日は、ジョン君に逢いましたビオラ*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†

 なぜかジョン君には、吠えたり唸ったりしません顔

ジョン君だ~

 すごい喜びようのももさん・・・。

 ジョン君大好きなんですねアップロードファイル

 ジョン君は、柴犬とマルチーズ?のMIXさんです。ところどころ柴犬でところどころマルチーズさんで何ともいえずかわいい目をしてますビオラ*薄紫×ベージュ×オレンジ(白-薄い背景用) †SbWebs†

にひ~(笑)

 嬉しすぎて、飛びついちゃうので旦那にガードされるももさん汗

 嬉しさのあまりこんなお顔をすることがありますかお写真撮れてよかった~オンプ


 今日もありがとうございました和柄 よろしければぽちっとお願いしますパンジー04

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








New «‡Top‡» Old
