categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

へんしん!!

trackback0  comment1

 明日のお天気予報を見るももさん・・・

TVは・・・

「・・・・。」←訳「分かってるんだけどね・・・。」と言っているようです顔6

へんしん~1

 ももさんが退屈していると、早く帰ってきた旦那がももさんの背後に座り・・・

へんしん~2

 ももさんのお顔をいじって遊び始めました絵文字名を入力してください

へんしん~3

 お顔をリフトアップされたり、お耳を下げられたり、いろんなお顔に変身していますたぬき落ち葉

へんしん!

 最終的には、白いこまいぬさんになっちゃいましたお花


 やっと、お休みだ~と思ったのですが今週はお休み抜きでお仕事ですむぅ・・・早く帰ってきてももさんと遊びたいですossanハート


今日もありがとうございましたたまごちゃんイエロー♪stereo よろしければぽちっとお願いします観覧車

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
