categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお祭り

わんわんぱれーどへ☆

trackback0  comment7

 今日は、『伊勢まつり「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†』でのわんわんぱれーどに参加して来ました。
 


公園にて

 受付場所の公園へ行くと数頭のわんちゃんが・・・。「あれ?少ない??」と思っていたら20頭くらい集まりました。

 ももさんも貰った黄色いバンダナを巻いて準備OK!!


どきどき・・・

ももさん、バンダナが前掛けになってしまいました・・・。

ピレネーさん シェパードさん

 パレード待ちのわんちゃんたち。大きな子もいました。

 今回、社会勉強にとパレードに参加してみたのですが、ももさんビビりなので寄ってきてくれたわんちゃん達に唸る唸る・・・・顔 お友達増やすはずが・・・がっくり


わ~い 「だってこわいんだもん!」

 「だってじゃありません!!おに・しし

ももはどちらでしょう?

 ももさんと同じ白柴くんもいましたキラキラY

 「ご挨拶~、ご挨拶~♪」とお顔を向き合わせた瞬間にももさん「がぅがぅがぅ!!!!」・・・すごい顔でしたがーん ご主人の方へはしっぽ振って寄って行ってかまってもらってました。


こちらでした

 後姿がそっくりな2頭でした花

パレード

 さて、パレードです。普段ではありえない道の真ん中をわんちゃんたちが練り歩きましたいぬ

 張りきるももさん・・・。


ばてた?

 1.5キロぐらいを行進するパレードでしたが、始終引っ張って進んでいたので後半ばて気味でしたかお

ガンダム お土産


 パレードが済んで帰る道で色んな人に声をかけて貰って、撫でてもらいましたキラキラ小さいお子さん連れのお父さんやお母さんキラーなももさんでした王冠

 ももさんを旦那に任せて、おみやを買いました。佐世保バーガーハンバーガーとハニーカステラ。どちらも美味しかったですさとと-ローズイエロー(※ガンダムが何故か商店街にいました。)


 ももさんが色んな子と仲良くできるようにいろんな所へ連れて行ってあげなくてはいけないなぁ~と思いました。(だって、すごいお顔に・・・。)来年も参加するぞ~!!



 今日もありがとうございましたちょうちん よろしければぽちっとお願いしますきんぎょわたあめ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
