categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryおやつ

プリン♪プリン♪プ~リ~ン♪

trackback0  comment2

 今日も実家へ寄ってきました。姉のにゃんこさんたちをご紹介します。

とらきち

まろ

 細身でどちらも可愛いですきゃー

 私は、ネコさん大好きで実家で暮らしていた時もドラミさんがいたのですが突如猫アレルギーに・・・アップロードファイルビクッ。ネコさんの毛がまぶたに当たるとカユイかゆい・・・。あのふかふか毛皮に顔をうずめることが出来なくなってしまいましたかお



 さて、今日のももさんは卓上のプリンをねらっております。


ぷりん

 「そう、Sちゃんにもらったのよ~手書き風シリーズ星

ぷりん~!!

 「あぁ!!ビクップリンがピンチガーン


 美味しいものは、ちゃんと分かっているももさんでしたショートケーキ

今日もありがとうございましたプリン よろしければぽちっとおねがいします食事

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
