categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

気付かないねぇ~。

trackback0  comment2
今日は、いつもと違うリードでお散歩です。違和感も何も気づいていないももさん・・・。

いつもと違う

 何が違うかというと長さ さとと-定規!!

いつもとちがう

 びゅ~~~ん鳥びっくり!!

なが~い

 確か13m?ほどあるのです。ブログでおじゃました際見つけた商品で早速購入キラキラY
 お散歩コースに空地があるのでもってこいですおんぷ
 ブログでおじゃますると色々な情報が手に入って助かってますむらさきはなな



 おまけ~キャンディ

洗われた


今日もありがとうございましたショートケーキ よろしかったらぽちっとお願いしますジュース 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
