categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

お散歩でつかんだ情報によると・・・

trackback0  comment4

 最近、仕事から帰るととっぷり日が暮れてお散歩に懐中電灯ろうそくを持って出かけます。

 今日は、お向かいのお部屋のワンちゃんとお散歩時間が一緒でした。
 
 今日、動物病院へ行ったら気になる貼り紙を見つけたとのことでした。


そうなの

 今月末の土曜か日曜日に伊勢のしんみち辺りがお祭りで歩行者天国のようになるのですが、そこにワンちゃん達が集って練り歩くという催しがあるとのことでした。

 「ほぁ~!?!!!見てみたいというか参加してみたい!!」


そうね~

 「どうしようね~?!!」

どうなのかしら

 都合がよければ参加してみようかと思いますペコちゃん


 今日からお休みおんぷでも明日の午前中は仕事・・・。

 ブログの更新されてる方が増えるはず!楽しみにしています緑ハート


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 今日もありがとうございました。よろしければぽちっとお願いします手書き風シリーズ星



New «‡Top‡» Old
