categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

滅多に見せてくれない

trackback0  comment0
 最近行ったペットショップの赤柴ちゃんくり抜きハート1寝顔が可愛かったので携帯でパチリカメラ

赤しばさん


 ももさんは、あまりこの様に寝ている姿を見せてくれません。こちらの気配を感じ取って起きてしまうことが多いですむぅ・・・

だら~ん 「あまいね・・・。」

 でも・・・

眠りももさん

 珍しくうとうとしているももさんの写真が携帯にあるのを思い出しました。
 伸びきってほっぺたが むにって なってます(笑)。


あと1日でシルバーウィークスネアドラム(暗い背景用) †SbWebs†♪

 今日もありがとうございましたティータイム よろしかったらぽちっとお願いしますみたらしだんご

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
