categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

ビックリシマシタ

trackback0  comment0

 今日は、ビックリしました・・・。「ねぇ~、ももちゃん。」

ん?

 「ビックリした。」


 夕方、帰ってくると階段の上に掛けてあった私の油絵が階段の下に逆さまになって転げてきていました・・・。それだけならば良いのですが・・・、カ カベに穴が・・・・。(泣)号泣

 「ごめんなさい~、大家さん!!」


だら~ん

 きっとお留守番していたももさんは、さぞかしビックリかお したと思います。
 
 「ごめんね~汗。」


 帰ってくると旦那が階段の上で途方に暮れておりました。穴は10cm×2cmほど・・・。

 また、ぼちぼち直します。今朝、旦那は車のバッテリーが切れて困ったそうです。散々苦労御苦労さんな一日だったようです。明日はいいことあるはず!!



 今日もありがとうございましたコーヒー&ハートよろしかったらぽちっとお願いしますキラキラY

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
