categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

アイテム

trackback0  comment2

 ももさんアイテムが増えました。それは・・・

おnew

 階段の滑り止めですSTEP

おnew2

 毎日使って足や関節を痛めないように貼ってみました。

 写真撮るときには座ってくれていますが、貼ってすぐの時は滑り止めを踏まないように駆けあがってましたむぅ・・・何のために貼ったんだ~?!!



うまうま うまうま2 うまうま3

 相変わらず自分のカリカリに気が進まないももさんです。私が食べていた杏仁豆腐のカップをもらってずっと舐めていましたキイロイトリ。お顔まで突っ込んじゃってます。

 今日は、火曜日!!あと3日働いたら連休だ~!!
 今日もありがとうございましたぷりんちゃんよろしかったらぽちっとお願いします手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
