categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

ダンボール

trackback0  comment0

 昨日のこと、ももさんは私がブログを書く間近くをてこてこと歩いていました。

 しばらくするとももさんが歩く足音と違う音が・・・


がしがし

 ダンボールのマークに向かって必死で掻き掻きをしています。

がじがじ

 平面にかじりついています。

ダンボール気になるの?

  「怖かったのかな~顔6?」


それ何? ぱぴこ

 最近になって私たちが食べるものに興味深々です。この日は、パピコ。
 
 一緒にいた旦那は、襲われませんだ・・・。



 今日もありがとうございましたキラキラYよろしければぽちっとお願いしますアイスクリーム

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

New «‡Top‡» Old
