categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category作品

版画

trackback0  comment0

 今日も、ももさんはお部屋で遊んでいます。
 
 お買いもの袋の中を物色中・・・。かぼちゃのパックをなめ始めたので撤去しました。

 晩ごはんを作っていると、「何作ってるの柴犬?」とよく見上げて首をかしげていらっしゃいます。


物色


 職業柄、こんな物を時々作ります(美術を教えています)。今日はこれ↓

版画

 ももさんが我が家にやってくる前に作った版画ですパンジー04

ドライポイント版画

 谷川俊太郎の「道」という詩をもとに作ったのですが、私の頭の中にはももさんがあと少ししたら我が家にやってくるなぁ~。*色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(暗い背景用) †SbWebs†ということで頭がいっぱいだったのでこんな版画になったのかなぁアップロードファイルと思います。

ごはん

 この子がモデル???


 今日もありがとうございました。よろしかったらお願いしますコーヒー&ハート

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
