categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

ちょーだい?

trackback0  comment0
昨日は、疲れてブログを更新できませんでした汗のぞいていただいた方もいらっしゃったのに、すみません~土下座

 帰ってきてから、ももさんを出してあげてお部屋で一緒に過ごしています。ブログをのぞいている最中、私が食べているおやつが気になるようです。

お部屋で

 「見つめてもだめ~!!」

トッポ

 「チョコだし、ももさんが食べるには体に合わないですよ!」

くれ!

 「ダメだってば!!!」

せめて香りを・・・

 「魅惑のチョコだもんね~笑

 一緒にお部屋で自由に過ごしてもらうと色んなことしてくれますね(笑)
 さっきは、ねっ転がって壁を後ろ足で蹴って直進してましたびっくり


ぽちっとお願いします芽 
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
