categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

お部屋デビュー☆

trackback0  comment4
 やっと土曜日になりました。といっても、午前中は仕事に行っていてももさんとお昼から過ごすことができました。
 
 ももさんは、普段 2階の部屋のサークルでお留守番をしています。お家犬なので賢くなってある程度自由に好きな所でゆったり過ごせるようになって欲しいな~と思っています。

 今日は、1階のリビング(兼キッチン)でこのブログを書いている時間にお部屋デビューをしました。

 これまでは、お散歩のときここを通過するだけ・・・。


お部屋3 お部屋2

 部屋のにおいを嗅ぎまくっていました。あっちへいったりこっちへ来たり・・・。

 悪さは、あまりしませんね~。よしよ・・・、あ!かお


お部屋5

 机のコップにお顔を突っ込んでます・・・。
 何だか可愛かったのですが、その後に「ダメよ~!!」と注意をしました。


お部屋4

 テレビを初めて観たりして楽しんでいるようでしたが、すぐに飽きちゃったのか私の周りをぐるぐる、ウロウロしてました。そろそろお散歩ですかね、ももさん?


う~ん、2階へお散歩綱を取りに行ったら、いつものペットシート以外のカーペットにしてありました・・・。お部屋に出す前にお外へトイレをさせに行った方がいいのかしら???


ぽちっとお願いします柴犬
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
