categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

杏仁霜とマット

trackback0  comment0
 ももちゃん、旦那さんおそいですねぇ。私、眠たくなってきたよ(ご飯でお腹いっぱい)。旦那さん、お腹すかせてるかな?



 おそいね~。 

マット

 マット買いました。ネットで5枚選んで\1680でした。結構、大きいです。

杏仁霜1 杏仁豆腐

 前回、作った杏仁豆腐の材料の杏仁霜を上の写真のマットと同じお店で購入しました。この杏仁霜で作るともっちり・ふるると美味しいのができますさとと-デイジーオレンジ

杏仁霜3

 裏には、日本語で作り方も書いてあります。教えて頂いたレシピとは違いました。教えて頂いたものは生クリームが入りました。

杏仁霜2

 「うれし~!!これで美味しいのがたくさん作れるきゃー♪」と喜んでいましたが・・・。
 パッケージは、ほほ笑まし・・・?髪の引っぱり合いをした子供たちが無邪気に遊んでいました。・・・わんぱく?ねGOOD

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村←ぽちっとお願いしますケーキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



New «‡Top‡» Old
