categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryおやつ

欲しいんですが・・・

trackback0  comment2

 携帯電話のカメラって割と良く写るもんですね~(感心かお

カインズにゃんこ カインズわんこ

 三重県の明和町にあるカインズホームというホームセンターの一角にペットコーナーがありますめろんくん

 そこにいる大きなわんちゃんとにゃんちゃんです。前々から写真を撮りたくてもじもじしていましたが、旦那に良しと言ってもらい撮りましたカメラ 大きいですね~ossanキラキラY



 今日のももさんは・・・

 パソコンに向かって、私が食べている


リッツ1

 リッツをじっと見つめています手書き風シリーズ星

リッツくれる?

 あげるつもりなんですが、お写真撮ったらね・・・。

もらえた♪

 リッツをゲットできましたビスケット

 おやつを食べているとお耳としっぽをピンと立てて気づいてやってくるのが見れて楽しいですアップロードファイル
 


今日もありがとうございましたテルテル坊主 よろしければぽちっとお願いします太陽2

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
