categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

エコタイヤ織田裕二さんに再会・・・

trackback0  comment0
 昨日に引き続き、休日とあって長めのお散歩タイムです。めっきり秋めいてきましたね。

柿 秋草 どんぐり

  昨日のももさんは、エコタイヤの宣伝ののぼり(旗)の織田裕二さんがはためいているのを見つけ呻っておりました。旦那に見せてやろう&今度こそデジカメで!!頑張るぞ。おーっ。と目論んでいたのですが・・・

エコタイヤ織田さん  今日も、はためかれておいでです。

 おんや?

あれ?

 見向きもしない・・・jumee☆bjumee☆b
 今日は、恐くなかったのかな?う~む、残念だ・・・。面白かったのにむぅ・・・

キャラメルミルク

 帰り道に見つけました。・・・・おいしいのかな?

抜けるね

 お家に着いたらブラッシング、ブラッシングかおheart

 抜けますね~jumee☆ufu1綿あめ作ってみましたペコちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
