categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

実家に行ってきました

trackback0  comment4
 
 今日は、職場の人たちとの交流会で調理実習をしました食事杏仁豆腐とザーサイの豚肉炒め、酢豚、肉まんを作りました。お持ち帰りしたので「今日の晩御飯に~♪」と言いたいところですが、旦那は肉がダメむぅ・・・実家の母が風邪を引いたので持って行きました。唯一食べられる杏仁豆腐がコレ絵文字名を入力してください

杏仁豆腐 とろふわ絶品にできました目がハート

実家 時計草

 実家の庭です。最近、無造作に花が咲き乱れて遠巻きに見ていい感じですさとと-ひまわり

 お家へ入ると・・・・

どらみ

 愛猫の「どらみ」ちゃんが(男の子です)お出迎え。この子を目の前にするとテンションが上がっちゃいます。ネコさんは、ワンコさんとちがった愛情表現があってまたいいなぁ~。

ポーラ

 この子は、「ポーラ」ちゃん。ラブラドールと柴犬のハーフです。お外犬で番犬をしてくれています。ももちゃんを連れて会わせたいのですが・・・

おでかけ・・・

 もうちょっと賢く車に乗れるようになるといいなぁ~汗

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
