categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダイエット

ファスティングダイエットのその後・・・

trackback0  comment0
絵文字名を入力してください 本日のももさんは

ごはん「ごはんがおいしいな~

散歩「お散歩た~のし~

 ももは、食欲旺盛です。最近、いつも食べているご飯に新しいカリカリを混ぜてあげたらそれが気に入ったようです。でも、ももちゃん!!匂いをかいでおいしいのだけより分けて食べるなんて!!

 ファスティングダイエット レポート

 8月21日(金)の夕方から始めました。今日で4日目になります。今朝、量ったら1.3キロほど減ってました。まぁ、良しかな?とりあえず、それほど苦にもならないので続けていってみます。目標は、あと3キロほどです。この調子だと早くダイエット終わりそうな気がして期待してます頑張るぞ。おーっ。

 この3日間、こんな感じで食事してます。

 金曜日 1日目(の夕方から開始)  コスミックエンザイムを3杯ほど。水割りをして。
 
 土曜日 2日目 朝:コスミックエンザイム(3杯)
           昼:お漬け物と玄米フレーク
           夕:コスミックエンザイム(5杯)
 
 日曜日 3日目 朝:コスミックエンザイム(3杯)
           昼:玄米(160g)とお漬け物
           夕:コスミックエンザイム(5杯)
 
 月曜日 4日目 朝:コスミックエンザイム(2杯)とお味噌汁
           昼:玄米のお弁当。ピーマンのきんぴらや大根のなますなど。
           夕:コスミックエンザイム(5杯)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
