categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

我が家の人災

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・





 東日本大地震、大変ひどい傷跡になってTVで映像を見るたび心が痛くなります。

 伊勢は、地震もなく無事でございます。

 不思議なことに、地震が起こった時間にジムにいたのですが「 今、ここで地震で閉じ込められたらいやだな・・・。 」と考えていて帰ってTVをつけて映像を見たときにはびっくりしました 。

 ともあれ、ここ三重県も大地震が近い将来必ず来ると言われているので気を引き締めなくてはなりません。

 本当に・・・、家族がいなくなってしまったら生きてゆけません(泣)。



 ところで我が家のノートPCが壊れました・・・ 。



 ギャラクシー

 スマートフォンに切り替えてから数日後・・・

 玄米茶が彼女を襲ったのです 。

 スマートフォンで更新しようとも思ったのですが、打診に出した返事が返ってくるのが早かったので(修理代に5万かかるとか・・・)買い換えて

newpc.jpg

 デスクトップにしました 。

nanomomo.jpg

 旦那に「 壊れたのではなく、壊しちゃったの!! 」と言われました。

 パソコンちゃん、ごめんなさいでした!!!




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 



categoryお家

元気にしております

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・







 年度末になると必ず忙しくなる職場で働かせて貰っているのでここ1カ月近くUP出来ませんでした 。今日、またお邪魔しに行きます~ 。


hisabisa.jpg

 その間、ももさんは・・・

hisabisa2.jpg

 いつも通り元気でした 。




 2月半ばにモデルハウスを見学して来て、2週間ほど前から家を建てることで(時期はまだまだ未定なのですが・・・)色々情報を集めはじめました。お休みの日に土地を見てみたり・・・、ネットで検索して勉強したり・・・。あっという間に時間が過ぎてしまいます(汗)。将来のお家で気まぐれももをupするのを楽しみに頑張ります♪





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


categoryお家

今日も元気です☆

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・










IMG_4400_convert_20110120165633.jpg

 1週間以上空いてしまいました 。

 それと言うのも、PCを置いている部屋のエアコンが壊れたため寒くて寒くて・・・!!

 今日は、ミニヒーターを足元に置いて更新頑張ります 。


 ももさんは、相変わらず硬いガムを色々ともらっています。

IMG_4402_convert_20110120165747.jpg

 今日は、硬い上に大きいのを・・・。(このサイズがあごの限界かと・・・。)

IMG_4410_convert_20110120165932.jpg

 いつもなら両手で持ってちょうどガジガジ出来るのですが、長いため首を後ろへ引いていました。( それでもつっかえ棒のようなこのガム・・・。)

IMG_4429_convert_20110120170015.jpg

 端から齧りたいけどつっかえるし、硬いし・・で半ば怒ったようにガムを振りまわしていました。

 今日もももさんは元気です★ 。





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
categoryお家

日なた いいねぇ~♪

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・










IMG_4392_convert_20110111122447.jpg

 日なたでガムをはむついておられます 。

IMG_4391_convert_20110111122412.jpg

 ドーナツ状のかった~いガム・・・3重構造 。

IMG_4395_convert_20110111122525.jpg

 エアコン付けずにぽかぽかのお天気です 。

IMG_4399_convert_20110111122548.jpg

 聞いちゃおりません 。




 去年の夏、寝室のエアコンが送風オンリーになり(寝室をももさん部屋とともに移動!)今年に入ってからリビングのエアコンも送風オンリーになりました・・・(泣) 。電気屋さん観念して呼ぼうっ!!




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 
categoryお家

なかなか・・・

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・












IMG_4372_convert_20101230134226.jpg

 私が年末のスペシャル番組を観たり、掃除をしている近くで退屈をされております 。

IMG_4371_convert_20101230134143.jpg

 「 くねられても・・・ 。 」

 「 あ 、そうだ♪ 」

IMG_4356_convert_20101230134024.jpg

 この前パパさんに貰ったガムをあげてみました 。

IMG_4358_convert_20101230134056.jpg

 かなり硬いのか4分の1ほどを齧って40分経過しました。

 3日間かけて完食出来ました 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
