categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category季節

元気にしています

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・


 近況をまとめて・・・


 IMG_4498_convert_20110422184628.jpg

 2週間ほど前の伊勢市宮川堤の桜です 。

IMG_4500_convert_20110422184744.jpg

 花粉症のパパさんに連れて行ってもらいました 。

 お花見途中に写真を撮っているおじさんにかまってもらいました♪おじさんの家族のワンちゃんもももさんだとか・・・(笑)。ももさんが知っているだけでも5頭います 。

 IMG_4507_convert_20110422185025.jpg

 一週間前に狂犬病の予防注射へ行ってきたところ先生に

 「 ん~・・・?(ハグをして) んん~・・・?(やっぱりハグをされて) 」

 「 ん!ももちゃんこれくらいでストップしておこうね 。 」

 ・・・と言われました(汗)。もちろん体重のことです 。

 量っていただいたところ9.5キロに成長しておりました 。

IMG_4511_convert_20110422185057.jpg

 チョイダイエットももさんを実行中です 。





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村







category季節

また積もった・・・。

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・










IMG_4483_convert_20110215180039.jpg

 11日にも積もったのですが、また積もりました。

 昨日のお昼ごろから雪が舞い始めて、9時くらいには玄関を開けたらこんな感じです。

IMG_4484_convert_20110215180102.jpg

 伊勢なのに・・・ 。

 人生初の雪かき

IMG_4480_convert_20110215175929.jpg

 雪が降って喜ぶのは、小さいお子さんとももさんぐらいです。

 私は、夕方に近所の通っているカイロプラクティックへ出たら行けず帰れずで車ももさんのお世話になっている病院へ停めさせて頂いて、徒歩で帰ってきました。

 今朝、出勤のため出たらいつも通る山道が通行止めになっていましたし・・・(それでもスタッド履いているので突破して通勤)。

IMG_4481_convert_20110215180011.jpg

 「 あ~、大変だった~ 。 」です。

 もしかして、ももさんがお空にお願いしたのかな~?





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 
category季節

雪降った~

trackback0  comment6

 今日のももさんは・・・









 前日から「 降るよ!降るよ!! 」と言われていて

 「 えぇ~、そんな伊勢じゃ降っても積もらないよ~(笑)。 」と答えていたのですが・・・



IMG_4473_convert_20110211124123.jpg

 降って積もりました 。

IMG_4476_convert_20110211124206.jpg

 ルンルンでお散歩のももさん 。

IMG_4477_convert_20110211124243.jpg

 転げていく雪や踏み入れた雪の感触が楽しくってたまらないみたいです 。

 あ?!そういえばももさん初めての雪でした 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


category季節

黄色い粉のせい?

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・









IMG_4469_convert_20110205164109.jpg

 昨日、私 仕事中に関節痛に襲われ帰宅すると発熱を起こしました 。

 「 もしやインフルエンザ?!! 」とも思い薬を飲んで休んでいたのですが、今朝にはあっさりと熱が引いているではありませんか~♪

 一昨日、くしゃみが止まらなくて花粉症かな??と思っていた所のことでしたのできっとそうだったのでしょう。

 いつも軽い花粉症だったので、今・年・は・・・・(汗) 。



 ともあれ、この方にわけの分からないものをうつしてはいけないので症状が落ち着くまで・・

IMG_4372_convert_20110205163927.jpg

 旦那にお任せ~

IMG_4458_convert_20110205164041.jpg

 色々、美味しいものをもらって気にしていないようです 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 






category季節

節分

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・









IMG_4462_convert_20110203160353.jpg

 「 今日は、節分 。 」

IMG_4464_convert_20110203162252.jpg

 ももさんと豆まきをしました 。

IMG_4466_convert_20110203162424.jpg

 ももさんが撒いた豆を食べます・・・。

IMG_4468_convert_20110203180850.jpg

 一昨日、2歳になったのですがその10倍の数の豆を食べたももさん・・・。

 「 食べた数だけ長生きしておくれ  。 」




 最近、更新が週1のペースに・・・!

 今日、お邪魔します


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

New «‡Top» Old
