categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ちょいワル

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・






huku1.jpg

 スカジャンのお洋服を久々に着てもらいました。ちょいワルな感じで気に入っています

huku3.jpg

 そのままお散歩へくり出しました。

huku7.jpg

 ブヒブヒちゃんにも会えました♪

huku4.jpg

 お気に入りの原っぱで石投げをして遊びますが・・・

huku5.jpg

 たま~に・・・

huku6.jpg

 見失います・・・ フフフ



 スカジャン入るのかな~?と思って着せてみたら大丈夫でした。でもフロントがきつくなってきてお散歩中に開いてきていました。



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

category

大根犬

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・





 昨日の続きですペコちゃん

daikon4.jpg

 モヒカン犬になった後なのに、大根の切れ端に迂闊にも近寄っていくももさん・・・かお

daikon2.jpg

 近寄って行くからこうなるのですキイロイトリ

daikon3.jpg

 「 もうちょっと学習しなさい! 」


 ももさんは、お野菜が大好きなようです。しゃくしゃくしゃくしゃく・・・小気味よく目を離したすきに食べようとします。



今日もありがとうございましただいこん よろしければぽちっとお願いしますちょんまげん

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

category

モヒカン犬

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・





モヒカン2

 旦那に捕まっております釣り人

モヒカン1

 ・・・で、しっぽボールペン(旦那が友人から貰った)を頭にのせられました。

 ムキ(怒)となっています。

モヒカン3

 旦那は、ももさんをモヒカンにしてみたかったようです。

 カメラを構えている私が笑ってしまって、画像がブレるブレるossan

モヒカン4

 最後には、ももさん無言でした・・・ひよこ


 
 昨夜、TVでSMAPを観ていたら「 全力坂 」をやっていました。今日の散歩で思い立ってやってみましたアイコン名を入力してください 2本やってみたのですが、脚がわなわな・・してきました顔 後ろから旦那とももさんも全力坂してやってきましたねこ


今日もありがとうございましたエクササイズ よろしければぽちっとお願いしますマウンテンバイク

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

category

新しい首輪

trackback0  comment1

 今日のももさんは・・・



首輪1

 ももさんの新しい首輪が届きました・・・。2週間ほど前に・・・ossanフフフ・・・

首輪2

 MontanaDogさんのネット販売にて購入しました星×2

 ももさんは、黄色のイメージだったのですが「 女の子だしパープルも可愛いわねぇ~。 」とこの首輪を見つけて一目惚れをしてしまい、こじつけてしまいました。

首輪3

 つけてもらいました・・・顔6

 ももさんがお腹を舐めないようにカラーを固定するために巻いたタオル(ガムテープで固定)とカラーの間に埋没しました・・・キイロイトリ




 着用した写真をお店のホームページに送ろう!と思いましたがこの状態・・・。もう少し待ってからにします・・さとと-枯葉


今日もありがとうございました雪だるま よろしければぽちっとお願いしますお茶

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
category

着せてみました

trackback0  comment2
星
 今日のももさんは・・・

獣医さんへ

 獣医の先生の所へ行きました。避妊手術の予約を入れに行きました。

 先々、病気にかかってほしくないので手術を受けてもらうことにしました。

 今日は、体重を量ってもらいましたら9キロになっていました体重計イエロー
 
 大きくなりました手書き風シリーズ星



 話が変わりまして・・・

 服1

 ももさんにお洋服を着せてみましたシャツ(白ハート)

 遠い目をして固まるももさん・・・

服2

 旦那のところへ走って行きました顔6

服3

 今日、ももさんのご飯を買いに行ったらワゴンセールをしていて見つけましたclover

 背中にエルモのお顔がプリントされておりましたえるも

服4

 お洋服なんて~・・・キイロイトリと思っていましたが、着せてみたりするのも楽しいですねパンジー04

 ただし、ももさんが固まって遠い目をするので写真撮影用です汗



 獣医さんの所へ行くとももさんは、これでもかっという具合にお顔が笑いますossan「ご近所で人気でしょう~?(笑)」と言われましたが、おさんぽ仲間の飼い主さんにわんちゃんす通りでしっぽ振って寄って行くので「呆れられています(汗)。」と答えました汗

今日もありがとうございましたボタン(キャロットジュース) よろしければぽちっとお願いしますタートルネック

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
