categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category見つけた!!

肉球グミ

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・









IMG_4452_convert_20110125180720.jpg

 ポケット菓子で見つけました♪ 。

IMG_4455_convert_20110125180805.jpg

 「 ももさんの肉球より小さいかな・・・? 」

IMG_4457_convert_20110125180828.jpg

 ももさんの肉球の方が大きかったです 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
category見つけた!!

カツラ

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・









IMG_4158_convert_20101017070242.jpg

 紅玉のりんごを実家から貰ったのでパイにしてみました 。

 砂糖控えめで甘酸っぱいのが出来ました♪

 


 昨日、鳥羽市の展望台へ上がって景色を見て癒しパワーを頂いて帰ろうとしたところ、旦那が見つけて袖を引っ張るので何かと思えば・・・


IMG_4163_convert_20101017070303.jpg

 わんちゃん用のウィッグのガチャガチャ 。

 買おうかどうか迷ったのですが、止めておきました 。

IMG_3859_convert_20101017070145.jpg

 なので、写真のももさんにピンクのモヒカンをこちょこちょっと・・・ 。

IMG_3860_convert_20101017070219.jpg

 アフロでもよかったかもしれません♪



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


category見つけた!!

ガチャガチャ

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・









IMG_3542_convert_20100621171343.jpg

 低燃費少女ハイジが大好きなワタクシ・・・。ガチャガチャでストラップを見つけてしまい早速買ってしまいました

IMG_3543_convert_20100621171651.jpg

 しかし、引くこと引くことおんじばかり出てきて・・・

IMG_3544_convert_20100621171738.jpg

 「 やっと違うのが出てきた!! 」と思えば険しい形相のペーター・・・ 。

IMG_3545_convert_20100621171821.jpg

 クララを引き当てたら小銭がなくなって旦那に引いてもらったらハイジが出てきました。

IMG_3478_convert_20100621171129.jpg

 以前に引き当てた(やっぱり)おんじとやぎを合わせたら9体

 9分の4の割合でおんじ・・・。やっぱりハズレはおんじだったのでしょうか

 


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

category見つけた!!

トイカメラ☆

trackback0  comment2

 ここしばらくのももさんは・・・






IMG_3404_convert_20100516151928.jpg

 「 暫く更新してないな…、今日は更新するぞ!! 」と前回の日付を見ると3日ぶりの更新・・・。

 いけませんなぁ~・・・ 。

 この前、誕生日だったのでプレゼントを旦那から貰いました

 トイカメラです♪

IMAG0020_convert_20100516154225.jpg

 ビビットなトイカメラ特有の感じがデジタルカメラなんだけど出せるというものです。

 形が可愛くて旦那に貰ったではなくねだったが正しいです。

 赤みがしっかり出る感じです。

IMAG0006_convert_20100516154134.jpg

 試しにももさんを撮ってみました

IMAG0024_convert_20100516154330.jpg

 なかなかビビットな感じの画像にならなくて苦戦・・・。色々モードを調節するのですが・・・。そう、カメラが変わっても腕前は変わらない~





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


category見つけた!!

とつぎ~の・・・

trackback0  comment1

 昨日、鈴鹿のショッピングモールで見つけてしまいました。

あまがえる*

 一個は、あまがえるのガチャガチャ。

 もう一個は、・・・・





とつぎ~の


 嫁ぎ~の・・・発見!



 すみません顔文字1(背景黒用)見つけてしまったものだからつい・・・ossan


今日もありがとうございましたショートケーキ よろしければぽちっとお願いしますジュース

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
