categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryおやつ

春おやつ

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・










いちご

 地震以来の更新になりました。

 日に日に事態の大きさが小さな画面から広がってきてPC開いてもTVを点けても画面から目が離せなくなりました。いろんなことを毎日考えさせられます。
 とりあえず、まめに節電してみたり募金箱にお金を入れて届きますように・・・とちまちまとできることをやってみています。早く回復するようにお祈りするばかりです 。



 今日は、取れたての新鮮な小粒イチゴたちが安く手に入ったのでお鍋に入れて・・・

いちご2

 コンフィチュール?(・・・オサレニイッテミマシタ)

 ジャムを作ってみました。

いちご3

 この前は、イチゴあげても「 何これ? 」とひと舐めだけして食べなかったのに・・・。

 3つも食べました 。

いちご4

 さすがにレモンはねぇ~・・・ 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
categoryおやつ

トマト!

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・







IMG_3630_convert_20100709185352.jpg

 このところ、ももさんがハマっているものがあります。

 そう「 トマト 」

IMG_3631_convert_20100709185442.jpg
 
 ニンジン、かぼちゃ、キャベツ、トマト・・・。

 甘みのある野菜が好きなようです



 7月の21日まで少しの間勉強のためお休みをします。(・・・できるだろうか?)はぁ~、アンニュイです。




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

categoryおやつ

シェルレーヌ

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・



シェルレーヌ

 私がおやつで食べてる(旦那に内緒です)貝の形のマドレーヌ(真珠の粉が入っているらしいです)を見つめてもらえない気配を察知しておりました。少し寂しげですきゅん

ジャーキー1

 ももさんにもおやつをあげることにしましたガム

ジャーキー2

 もう、こうなると・・・

ジャーキー3

 食い気の女王ももさん王冠1

ジャーキー4

 無我夢中で今度はこちらがかまってもらえませんossan



 ももさんは、ジャーキーを10分もかからず食べてしまいます・・・。は、早い・・・汗もっとハードなやつを今度用意してみます頑張るぞ。おーっ。

今日もありがとうございましたくま よろしければぽちっとお願いします栗鼠

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
categoryおやつ

無言

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・


知育トイ4

 何やら転がしておいでです・・・サッカー

知育トイ1

 何かというと知育トイです絵文字名を入力してください

知育トイ3

 あアップロードファイルビクッ

知育トイ2

 中のおやつを出すのに落としては、出てきたおやつを食べを繰り返すももさん。

知育トイ5

 無言で食べてました・・・顔あ~・・・



 久しぶりにももさんが知育トイをくわえて運んできたので、ぎゅうぎゅうにおやつを詰めてあげましたビスケットすごく夢中になっておもちゃを追っかけておりましたねこ


今日もありがとうございましたアップロードファイル よろしければぽちっとお願いしますコーヒー&ハート

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
categoryおやつ

焼いもハンター

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・

焼き芋ハンター4

 焼きいもがブームのももさん

焼き芋ハンター5

 お散歩する姿もこのように見えます顔6

 そんなももさんと焼いもさつまいもを堪能すべく焼きました紅葉

焼き芋ハンター2

 さっそくもらいに来たももさん・・・。ちゃんと分かっていますossan口笛

焼き芋ハンター3

 「それは、どうかな~?」

 ももさんにお家のサツマイモさんたちを食べつくされてしまいそうです汗



 今日は、お天気が良かったのですパンジー04そんな中、お外で駅伝大会のお仕事が回って来ました・・・。車せき止め係・・・。明日は、お休みを満喫したいですフモフモさん*すもも

今日もありがとうございましたドーナッツ よろしければぽちっとお願いしますさとと-キャンディー赤

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
