categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

元気です*

trackback0  comment2
今日のももさんは・・・







 本当にお久しぶりになります

 


 ももさんは・・・


ひさびさ1


 相変わらず元気です 。

ひさびさ2

 気まぐれが過ぎて、やく10カ月余りご無沙汰しておりました。
 
 すみません

 久々に記事を書こうとして、書き方を忘れそうになっていたり・・・


ひさびさ3

 ももさんに無言でジッと見据えられたり・・・あわわ

 またぽちぽち更新します 。


 今日もありがとうございました
category未分類

長~い

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・






nagai1.jpg

 夕方のお散歩は、雨が降っています。よってカッパ着用ももさん

nagai2.jpg

 玄関にマットを敷いてみました。ももさんの足ふきを兼ねて・・・。

nagai3.jpg

 そのマットを巻いていた筒をももさんに見せると・・・

nagai4.jpg

 寄ってきました

nagai6.jpg

 長いので悪戦苦闘して・・・

nagai5.jpg

 何とか抑え込んで・・・・

nagai7.jpg

 無心で部屋を散らかすももさんでした



 今週は、祝日も土日のお休みもありません(泣)。ももさんのお誕生日のお祝いは来週することにしました ケーキを頼んだのでまたここで載せます


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

category未分類

大掃除リストには・・・

trackback0  comment2

今日のももさんは・・・





おおそうじ1

 今日、もも家は大掃除をしておりました(私一人でしたが・・・キイロイトリ)。

 今日できるだけの掃除を終えて、ももさんとリビングで休憩。

おおそうじ2

 TVを観ているももさんの背中に向かって「 ももさんも大掃除のリストに載ってるんだよ~メガホン 」

 知らない内が幸せ~~アップロードファイル です。



話が変わりまして・・・


プチタイヤキ

 昨日、お買い物に行くとプチ鯛焼きが売られておりましたたいやき

 最近は、白いタイ焼きやら何やら色々ありますね~ひよこ
 「 鯛焼きは、餡子でなくっちゃ! 」ではなく、「 カスタードとかも好き♪ 」なので買ってしまいました。
 味は、6種類くらいありましたがカスタード・キャラメル・カフェオレ・レアチーズを買いました。
 御覧の通り外見は何が入っているのか一袋にまとめられたら分からない状態になっておりロシアンルーレットでした。せっかく可愛く焼けたのに手で二つに割られ中身を確認されてから食べられてしまいました顔

プレゼント1

プレゼント2

 昨日のお買い物の目的は、クリスマスプレゼントでした。旦那には靴をプレゼントしましたアップロードファイル旦那からは、時計を贈ってもらいましたビオラ*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†

 今年、自分の家庭ができてこの年末は仕事にクリスマス、大掃除~~・・・と「 一年の締めくくりってこんなに忙しいものなんだ・・・(汗) 」と思いました汗でも旦那さんは、あまりそうは思わないのかもしれませんね~顔6




 今日、思い立ってブログのテンプレートを変えてみました聴覚障害マーク少々、見えにくいかもしれません・・・。また、調整していきますたんぽぽ



今日もありがとうございました鹿 よろしければぽちっとお願いしますりんご

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



category未分類

120万円??!!!

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・


 今日も元気におやつを机の下から狙っております。

 あと、ファーミネーターもどきで毛刈り(ブラッシング)をされておりましたさとと-くし

 今日、職場の同僚の方からこんな話を聞きました。

 知り合いの方がティーカッププードルをとある方から貰ったそうです。そして、その子を先日見せて頂いたそうです。その知り合いの方がその子をもらった経緯は、もともとのご主人さんがご病気に伏せられたので一緒に生活することが出来なくなったとのことでした。凄くかわいかったそうです星×2
 ・・・で、ですよ、問題は。そこまでなら驚かないのですが、お話を聞いて行く中で同僚の方から「その子いくらしたと思う?」と聞かれて私は「うぅぅ~ん、最近人気のわんちゃんだから20万より以上ですよね~?」と答えました。「聞いたらきっと驚くよ~!なんと120万円よ!!!」と・・・・。「えええぇぇぇ~~~?!!!!!」・・・、驚きましたキイロイトリ
 なんでも、お母さんのおなかにいる時から競りが始まっていてそこまでつり上がったそうです・・・。元の飼い主さんはお金持だったそうです。でもびっくり120万て・・・
 
 世の中には、そんなお話もあるのですねぇ~とただ思うばかりでした。新しいご主人の元で幸せに暮らしているそうです。よかった、よかった・・・。

ほえ?



 お金の重さよりもその子の幸せの重さのほうがよっぽど価値のあるもので大切なことですねスマイルハート幸せに過ごせますように・・・キラキラ


今日もありがとうございましたアップロードファイル よろしければぽちっとお願いしますお花

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
category未分類

おかげ犬&回復~☆

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・


おだんご

 今日は、おかげ横丁に行ってきました。またもやお団子屋さんで捕まりましたみたらしだんご

おかげ犬1

 おかげ横丁にわんちゃんのおみやもありましたマルチーズ6

 で、その横には・・・

おかげ犬2

 こんな可愛いお犬様が~星×2

おかげ犬3

 おみくじだそうです鳥居

おかげ犬4

 おかげ犬というわんちゃんのことが書かれておりました(読めるでしょうか?)エンピツ

 わんちゃんがお伊勢参り・・・、昔だとさぞ大変だったでしょう鹿



 さて、今日ももさんは病院へ行って抜糸をしてもらってきました。

 おかげ横丁でお土産を購入~。ももさんにあげてみましたclover

回復1

 早くも匂いに誘われて近寄ってくるももさん・・・。

回復2

 「 あぁ・・、お顔が・・・。」

回復3

 お土産は、ももさんの好物焼き芋でしたスマイルハート

回復4

 おかげ様でカラーが無事外れて、全快しました星×2



 抜糸が済んで元気に回復しました♪おこたで旦那と仲良くぬくぬくしておりますこたつ


今日もありがとうございましたさとと-キャンディーオレンジ よろしければぽちっとお願いしますさとと-キャンディー赤

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
